おばはんの blog

BBAの愚痴ブログ!

手術前検査

昨日は手術前検査でした。

前も血液検査したのに昨日も5本も取られたよ。

貧血だってのによ。

身長体重測定、胸部腹部レントゲン、検尿、心電図

血圧、呼吸の検査、内診、家族への手術説明。

いゃ〜前の日息子の誕生日で食べまくったじゃん。

体重測定するならいっておいてよね!

ビールも5本飲んだけど肝臓機能に変化なし!

恐るべし私のフォアグラの分解力♡やるぅ♡

腹腔鏡下手術の説明。

腹に3箇所くらい小さい穴開けて子宮を切り取って

膣から子宮を出すんだって。

脂肪も一緒に切り取ってはくれないものだろか。

聞いてみようかな!

出来れば腹回りの脂肪を一緒に取りだして

ついでに腸に痩せ菌忍ばせてきて欲しい。

更に胃のバイパス手術も同時に出来ません?

1/3切り取って欲しいんですけど?

もぅね、友達に会っても大きくなった!と言われ友達じゃない人に会っても遠回しにブサイク言われ、友達の友達にもあんたみたいにはなりたくないわ‼️みたいな事言われ、誰に会っても、このデブが‼️って言われてるようなその視線いらないから〜〜。

マジで引きこもりたいんだよね。

誰にも会いたくないわ‼️

日本人ってさ容姿でディスるからね。

デブ、ハゲ、出っ歯、しゃくれ、キモいってね。

でもそのくだらない容姿でディスるってゆー国に生きてる以上、仕方ないもんねー。

痩せなきゃな…。

倦怠感もだいぶなくなってきたしジェノゲストやめたら食べづわりみたいな症状も消えると信じて、子宮取り除いたらダイエット頑張ろ〜っと‼️