おばはんの blog

BBAの愚痴ブログ!

芸人の◯◯に似てるー‼️

はい。

そーゆー事です。

まず、女芸人に似てるって…。

私はここ1〜2年すごくよく言われます。

バーで飲んでたら隣に座った知らない女の子にまで言われた事あります。それよりももっと酷いのは、長年の付き合いの前の会社の上司ね。ここ1〜2年で急激にその女芸人に似たのね私…。それからもしょっちゅう色んな人に言われます。慣れたつもりでいたけど、やっぱり聞くたびにショックよね。仲のいい幼馴染は、出てきたての渡辺直美に似てるってよく言ってたなあ。あのピンクのワンピース着てたころの直美。私、今のオサレ〜な直美が大好きなんだけどー。昔の垢抜けてない頃に似てるんだと。全く、親友とは言えないな!こんなに落ち込んでるのに!!ちきしょーめ。ちきしょーめ。

その友人は昔から人を外見でバカにしてくるタイプだから慣れてるけどね。子供の頃から顔がデカイとバカにしまくってたな。顔の大きさは変えられないからやめてよね。よく考えるとやなやつだなー。

どーしたら似てなくなるのか画像を見て研究。

うん、輪郭だわ。

太ったから輪郭が同じなんだ‼️

あと、目が似てるとも言われた事があるんだけど…目は整形するしかないよね。。

どーして、人がこんなに傷つく事を平気で言う人がこんなにも沢山いるんだろうかー。

誰かに似てると言われて嬉しいかよ。

自分は自分だ‼️

あ、美人な人なら嬉しいか。

だけど、絶対喜ばないってわかる事なのに

なぜ、なぜ、なぜ、

芸人に似てる〜‼️と言ってくるのか。

日本人特有のものらしーね。

とりあえず、ムカムカするから痩せるしかないね。

痩せて輪郭変われば少しは違うのでわないだろか。

痩せないから嫌味言われるって事よね?

頑張って痩せなきゃ。。

 

私はやしろ優じゃないぞー‼️

 

私は私。

 

さて。ダイエット開始‼️